イルチブレインヨガで、「生活習慣改善ダイエット」

 

イルチブレインヨガは、生活習慣を変えることでヤセ体質になるダイエット法の一つとして女性に人気です。イルチブレインヨガで5キロやせたという女性(50代)の体験談を紹介します。

イルチブレインヨガの体験談

「姿勢が良くなり、体重が5キロ減った」 50代 女性

イルチブレインヨガに通い始めて4か月ですが、体重が5キロダウンしました。娘からは、「姿勢がよくなった」と褒められています。夜よく眠れて、朝すっきり起きられるようになりました。規則正しい生活を送ることができ、心がとても安定しています。

☆      ☆      ☆

<イルチブレインヨガで姿勢美人&くびれ美人に>

私たちの体の状態は、生活習慣に大きく左右されます。ダイエットも例外ではありません。たとえば姿勢。姿勢は、骨格の位置を決めるだけでなく、脂肪のあり方にも影響を与えます。骨格が正しければ、筋肉もくまなく使われるため、脂肪がしっかりと燃焼します。その結果、バランスのとれたボディラインになります。逆に姿勢が猫背だったりすると、下腹の筋肉が使われなくなるうえ、骨盤がゆがんで内臓が下がってくるため、「ぽっこりお腹」になりやすくなります。 呼吸も大事です。呼吸には、それ自体がエネルギーを燃やす効果があります。深い呼吸をすると、酸素がしっかりと全身を回るようになり、代謝がアップ。ダイエット効果も高くなります。 イルチブレインヨガは、「姿勢」や「呼吸」を整えることで、太りにくい体質へと導いていくエクササイズです。ぜひ一度、体験レッスンをお試し下さい!