イルチブレインヨガで「変えるエネルギー」を引き出す

 

イルチブレインヨガは、自らのカラダを変えるためのエネルギーを呼び覚まし、抜本的な体質改善を目指すエクササイズです。イルチブレインヨガで長年悩んでいた肩こりや肥満などのトラブルが解消できたという50代の男性の体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの口コミ体験談 ■■

「ストレスでボロボロだった体が…」 50代 男性

今から10年前まで、仕事でものすごいストレスを感じていました。若いころ55キロだった体重が90キロを超え、胃腸もボロボロの状態。ある日、電車の駅で咳を「ゴホッ」ってやったときに、血がバーっと出ました。 病院に行ったら、胃がやぶれてとんでもないことになっていました。胃の壁にいっぱい穴があいていたのです。お医者さんに「何か体をリラックスできることをしなさい」と言われました。そこで、いろんなスポーツジムに行ったり、プールに行ったりするんですけど、どれも3日坊主。そんなときに出会ったのが、イルチブレインヨガです。 イルチブレインヨガのスタジオで呼吸をやってみると、不思議な事に25年くらいひどかった肩こりが1週間でなくなりました。すごい効果があるんだなと、びっくりしたんです。 そこのスタジオに通っていたらどんどん体が楽になって、心も楽になって、体もシューッと痩せていって体重が15キロくらいダウンしました。血圧も180くらいあったのが、120台で正常になりました。体が1年くらいの間に劇的に変化しました。体のエネルギー循環を変えることで、体質が変わっていったのだと思います。