イルチブレインヨガのヨガ教室で「キレイ」と「健康」をWゲット

 

「いつも美しくいたい」という願いは、年齢を超えて女性に共通するものです。イルチブレインヨガの教室では、「健康的にキレイになる」ためのエクササイズを実践しています。イルチブレインヨガでダイエットと健康回復に成功したという20代の女性の体験談を紹介します。

イルチブレインヨガの体験談 「冷えと腰の痛みが解消」 20代 女性

「少しずつですが、体重が減りました。体がやわらかくなり、代謝もよくなったと思います。冷えを感じなくなり、腰の痛みもなくなりました。 マットの上に寝転がってする体操が気持ちよくて、好きです。トレーニングのあとは、とてもスッキリしています」

☆      ☆      ☆

<イルチブレインヨガは、“続けやすい”ダイエット>

多くの女性が取り組むダイエット。しかし、不健康なダイエットをすると、かえって体が冷えたり、胃腸の調子が悪くなったりして、代謝がダウンすることもあります。とくに、無理な食事制限は、逆効果になることがあるので、要注意です。 代謝を上げるための最も有効な方法の一つは、適度な運動です。イルチブレインヨガでは、インナーマッスルを含めた全身の筋肉をバランスよく鍛えることで、代謝量を増やし、脂肪を燃焼しやすくしていきます。 人間の体は20代をすぎたころから、筋肉量が落ちやすくなります。代謝量をキープするためには、きつくない筋力運動を繰り返し行うことが大切です。イルチブレインヨガは、だれでも、どこでも気軽にできる動きばかりなので、長く続けやすいです。まずは、全国のイルチブレインヨガ教室で随時行っている体験レッスンをチェックしてみませんか!?