イルチブレインヨガで男子力アップ

 

最近、ヨガをする男性が増えています。毎日残業に追われ、生活は不規則。忙しくて運動もままならず、体形はゆるみがち…。そんな男性たちからも、イルチブレインヨガは高い支持を集めています。イルチブレインヨガを始めてから10日ほどで、たるんでいたボディが引き締まってきたという男性会員さん(20代)の声を紹介いたします。

イルチブレインヨガ の口コミ体験談

「お腹まわりがとてもスッキリ」 20代 男性

イルチブレインヨガのトレーニングを始めて、まだ10日ほどですが、お腹まわりがと~ってもスッキリしてきました。 最初のレッスンのときから、ガスがよく出るようになってビックリしました。いつも「冷たい」と感じていたお腹も、温かく感じられるようになりました。 腰痛にずっと悩んでいて、朝起きる時に痛みを感じることも多かったのですが、イルチブレインヨガを始めてからはほとんどないです。 トレーニングは、下腹を軽くたたく「丹田リズム体操」を毎日平均300回くらい行っています。あとは週に1回、イルチブレインヨガの教室でトレーニングをするだけです。これからも無理せず、続けていきたいと思います。

☆      ☆      ☆

イルチブレインヨガのリラックス効果は、世界の研究機関からも高い評価を得ています。たとえば、イギリスのロンドン大学は昨年、イルチブレインヨガのトレーニングのひとつである脳波振動でうつ症状や不眠が改善されたという実験結果を発表しました。 イルチブレインヨガの体操や脳トレーニングでストレスを解消すれば、活力や喜びに満ちた生活を送ることができます。ストレスと日々闘うビジネスパーソンにとって、イルチブレインヨガはたいへん魅力的な健康法といえるでしょう。

★ ★ ★ イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた 体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 ダンワールドの脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性プログラムなどの 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。 全国のイルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら イルチブレインヨガイベント情報はこちら