イルチブレインヨガで内面に起こる変化とは!?

 

イルチブレインヨガでは、通常のヨガや呼吸・瞑想のレッスンに加えて、より深いレベルで脳活性化を図るトレーニングも提供しています。イルチブレインヨガのスペシャルプログラム(タオホリスティック)で、身体だけでなく、内面が大きく変わったという2人の女性の体験コメントを紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■

「願ったことが現実になるのを体感」 30代 女性

自分が使ったエネルギーが自分の受けとるエネルギーなんだと実感しました。そして、エネルギーによって願ったことが現実になるのを体感しました。 肩の重さや背中・腰のこりがなくなり、体全体が軽くなりました。精神的にはすべてを包み込むようなあたたかい感覚を味わえ、気持ちが明るく軽くなった感じです。自分をしばっていた根本の記憶や習慣が分かり、自分がかわった感じがします。(30代 女性)

「感情がどこからきているのか分かった」 50代 女性

自分自身の考え方、感情がどこからきているのかがよく分かり、それを浄化することができました。また、感情や観念を眺められるようになって楽になりました。 家族の思いを理解することができ、これからどうすれば良いかを決めることができました。わけのわからない不安がなくなりました。(50代 女性)

      ☆      ☆      ☆

イルチブレインヨガでは、「感情」「考え」「固定観念」とは何か、そして、脳との関係はどうなっているのかを体を動かしながら感じるプログラムを提供しています。だれもが持つ体内のエネルギーを上手に使い、感情や考えをコントロールすることで、「ほんとうの美しい自分」になるための力を引き出していきます。