イルチブレインヨガ≪タオホリスティック≫体験談

 

今日は、イルチブレインヨガの特別プログラム「タオホリスティック」の体験談をご紹介します。「タオ」とは真実への道を意味します。体の感覚に集中するトレーニングを通じて自分の中の根本的な問題を探し出し、解決へと導いていく――。タオホリスティックは、脳トレーニングを重ねながらより深く脳の原理を追求し、真の健康・幸福・平和を実現させる理論と実践法を習得するプログラムです。

*  * *

♣人生を前向きに(東京・御茶ノ水スタジオ)
今まで気付けなかった本当の自分を知ることができ、生まれ変わったような気持ちです。自分が頑張ってきたこと、乗り越えてきたことについて気付き、いまの自分がなぜこの場所に立っているのか納得できたのです。これからは、周りの人にも幸せを届けられるよう、前向きに生きていけると思います。

♣自分を縛る習慣から脱した(東京・新宿スタジオ)
「エネルギーを出す・受け取る」という修練を通じ、願いは必ず現実のものになることを実感しました。のしかかっていた肩の重みが消え、今は、体全体が軽やかに感じられます。自分を縛っていた過去のトラウマや習慣を知り、そこから脱することの大切さを学びました。まるで、生まれ変わったように心が明るいです。

♣背中の痛みが治った(東京・池袋スタジオ)
毎朝、起き上がれないほど苦痛だった右わき背中の痛みが、タオホリスティックのトレーニングを受けてから少しずつ引いていきました。ありのままの現実を受け入れ、自分を愛することで、問題が解決されていったのだと思います。これからは、自分だけでなく多くの人に癒しが与えられるよう、強く明るく生きたいと思います。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/