イルチブレインヨガで、内側から美肌になろう!

 

イルチブレインヨガで、内側から美肌になろう!

スキンケアは「内側が8割、外側が2割」といわれています。お肌を美しく保つには、表面的なスキンケアだけでは不十分。体の内側から健康になることが大切です。イルチブレインヨガは、体の気エネルギーの流れを整えるエクササイズです。気を整えることで、みずみずしい美肌へとつなげる効果が期待できます。

イルチブレインヨガ の口コミ体験談

「肌のくすみがとれて、皮膚が柔らかく…」 40代女性

体調を崩し、仕事を辞めたのですがなかなか体調がもどらず、いろいろ悩んでいた時にポストに入っているイルチブレインヨガのチラシを見ました。「まずは体験を」と思い、すぐに申し込みをしました。 最初は、身体を動かすこともしんどかったのですが、2か月たつころからとてもラクになり、長年続いていたひどいめまいがなくなりました。体が元気になってくると、心も元気なり、日常生活でイライラすることが少なくなりました。周りの人に対して感謝の気持ちを持てるようになったのも、大きな変化でした。 顔色も良くなり、特に唇の色が良くなったと思います。肌のくすみがとれてきて、皮膚が柔らかくなってきたと実感。化粧などに時間をかけて取り繕うより、健康になることが、美肌にもつながり、美容にもいいんだなと感じています。 私だけでなく、家族にも変化が現れ、家の中で「ありがとう」の言葉も増えてきました。とてもうれしく思います。

☆      ☆      ☆

イルチブレインヨガは、カラダと心、そして脳をバランスよく活性化させる新感覚のヨガです。内側から体調を整え、自らを美しく輝かせる潜在的なパワーを引き出します。 ★ ★ ★ イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた 体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 ダンワールドの脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性プログラムなどの 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。 全国のイルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら イルチブレインヨガイベント情報はこちら