イルチブレインヨガの一般トレーニング体験談

 

まだまだ厳しい寒さが続く中、少しずつ日が長くなっているのを感じます。足元に咲く花を見る日が待ち遠しいですね。今日は、この冬、イルチブレインヨガに入会した方の一般トレーニングの体験談をご紹介。教室から届いた会員さんたちの<生の声>をどうぞお聞きください!

* * *

「10キロやせた」(40代 女性)
イルチブレインヨガを始めて、10キロ痩せました。便秘も改善され、疲れにくくなりました。いつもセカセカしていたのに、いまは落ち着いています。頑張る時は全力で取り組み、休む時はしっかり休息するというメリハリがつきました。心が爽やかで、毎日が楽しいです。

「ウエストにくびれが!」(20代 女性)
朝起きるとだるかったり、体が重かったり、頭痛がしたり……。以前は、自分は体力がないのだと思っていました。ところが、イルチブレインヨガを始めてから、すっかり体質が変わりました!よく眠れるようになり、風邪をひきにくくなりました。体重が減り、ウエストにくびれも!イライラしてもすぐに切り替えることができるようになりました。特にトレーニング後は、心がスッキリして身も心も軽くなります。

「姿勢がまっすぐに」(50代 女性)
イルチブレインヨガでトレーニングを始めてから、心身ともに変化が表れています。まず、体重が減ったことが嬉しいです。お腹や手足の冷えが治り、体の歪みが改善されて猫背だった姿勢もピンとまっすぐになりました。いつも優しく明るい心で、人を受け入れられるようになりました。マイナス思考を引きずらなくなったので、自信を持って積極的に行動しています。

「大声で笑うことが増えた」(30代 女性)
ちょっとしたことにつまずき、クヨクヨして行動を起こせない日々が続いていました。イルチブレインヨガを始めて2カ月ほどですが、大声で笑うことが増え、だんだん気持ちが明るくなってきています。自分に優しくなり、心に余裕と自信が生まれました。苦手な人にも、自分から歩み寄ってみようと思えるようになりました。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/