イルチブレインヨガで、健康的に痩せる!

 

イルチブレインヨガで、健康的に痩せる!鏡にうつる自分の姿をみて、「このお腹のぜい肉さえなければ!」って思うことありませんか?そんなぽっこりお腹にお悩みの方に、イルチブレインヨガはたいへんおすすめです。イルチブレインヨガは、ストレスを減らして健康的に痩せていくダイエット法。イルチブレインヨガに入会して、お腹がへこんだという男性会員さん(30代)の体験談を紹介します。

 

イルチブレインヨガ の口コミ体験談

「スーツが似合うようになった」 30代男性

オーラ撮影に興味があって、体験レッスンに参加したのが入会のきっかけでした。体験が終わった後、とても頭がすっきりして気持ちがよかったので、入会を決めました。 それまでスポーツジムに通ってはやめて、というのを繰り返していました。イルチブレインヨガは心から気持ちよく元気になれるので、続けることができました。 お陰で、でっぱっていたお腹もすっきりして、スーツが似合うようになりました。みんなに「見違えるようになった」と言われています。 イルチブレインヨガを始めるまでは、会社ですごくストレスを感じていたので、胃潰瘍などに頻繁になっていました。それが今では気の感覚がわかってきて、自分で濁ったエネルギーを体の外に出せるようになり、ストレスとは無縁になりました。1日中働いて家に帰ったときも「疲れた」と感じません。

☆      ☆      ☆

イルチブレインヨガは、さまざまな脳体操や呼吸によってボディバランスを整え、ぜい肉がつきにくい体質への転換を図るエクササイズです。ムリな食事制限でお腹をスリムにしようとしても、すぐにリバウンドしてしまいますが、イルチブレインヨガは長期・安定的に続けられるダイエット法として高い評価を得ています。

★ ★ ★ イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた 体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。 ダンワールドの脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性プログラムなどの 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。 全国のイルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら イルチブレインヨガイベント情報はこちら