イルチブレインヨガ「セドナ・ヒーリング・チャクラ瞑想」体験談 パート2

 

「エネルギーを感じ取り、自信がついた!」
~イルチブレインヨガ銀座スタジオ(東京)の会員さん

4日間、とても幸せな時間を過ごせました。
カセドラルロックでは、お母さんのように穏やかで優しいエネルギーを感じました。
ベルロックでは、力強いお父さんのようなエネルギーを感じました。
自分がここまでセドナのエネルギーを感じることができるとは思っていなかったので、大きな自信につながりました。
仲間と笑い、踊り、分かち合いながら過ごした4日間。「辛い時は手を取りあって、助けを求めてもいいんだ」。そう思えるようになりました。そして、「自分にできることなら、どんなことでもやっていこう!」と決心することができました。

レイクパウエル「セドナ・ヒーリング・チャクラ瞑想」

世界有数のパワースポットと呼ばれるセドナには、地球のエネルギーが地表に出る「ボルテックス」が数多く存在しています。なかでもカセドラルロック、ベルロック、エアポートメサ、ボイントン・キャニオンは「4大ボルテックス」と呼ばれ、特に強いパワーを放っているとされます。このうち、今回の瞑想プログラムで訪れたのは、カセドラルロックとベルロックです。カセドラルロックは女性的エネルギーが強いとされる場所で、調和・安らぎなどの温かいエネルギーに満ち溢れています。一方、ベルロックは、男性的エネルギーが強い場所とされ、元気がみなぎり、パワーを全開にしてくれるスポットです。
このほか、今回の瞑想プログラムでは、レイク・パウエルなども訪れました。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/