【開穴トレーニング体験談】冷えが解消し、性格が明るくなった

 

このトレーニングを終えて嬉しかったことは、『自分の手のぬくもり』を感じたことです。

私は体の冷えがずっと悩みで、夜布団に入ってもなかなか布団の中が温かくなりませんでした。

でも開穴トレーニングを終え、帰宅した夜、布団の中で自分のぬくもり、 特に手のぬくもりで布団が温かくなっていることに気がついた時には本当に嬉しかったです。 冷えでずっと悩んでいたことが信じられないぐらいによくなっていました。 もうひとつ同じぐらい嬉しかったのは、理屈ではよく分からないけれど今までの自分より明るくなれていたことです。 胸のつまりが少し楽になり、声もよく出るようになりました。

今までは「自分の胸がつまっている!」なんて感じもしなかったのですが・・・ これがかなりつまっていたようですね。

開穴トレーニングを終え、勤め先で無意識に明るく元気よく挨拶ができている自分に驚きました。 「私、なんか明るい!!」 理屈ではありませんでした。 また無理にそう感じようとしているのでもありませんでした。 きっと心がそう感じたのだと思います。 一般トレーニングでも元気になれますが、もっと元気になれる、心の元気を感じることができる、そんなトレーニングでした。