イルチブレインヨガの皿まわしダイエットでスリムに

イルチブレインヨガの「皿まわしダイエット」で、背中まわりのぜい肉がスッキリしたという60代の女性の声を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■

「バストラインがきれいに」 60代 女性

2週間、つま先たたきと皿まわしを毎日午前、午後の2回、3セットずつ行いました。最初は、暑かったり、疲れたりで、やりたくないという気持ちもあったんですけど、諦めないという気持ちを維持できました。 10日過ぎくらいから自分の体の変化に気づいて、背中のうしろ、肩甲骨あたりのぜい肉がスッキリしました。バストラインもきれいになった感じです。姿勢も良くなり、ちょっとだけスリムになりました。うれしいです。 肩や首のこり、そして、背中のぜい肉が気になる方は、皿まわしをおすすめします。       ☆      ☆      ☆

<皿まわしダイエットでBODYライン引き締め作戦>

イルチブレインヨガの皿まわし体操は、踊りやゲームのような感覚で体を動かしながら、楽しくボディラインを引き締めることができるダイエット法です。イルチブレインヨガが募集した皿まわし体験談では、「ウエスト周りが引き締まった」「くびれができた」など、ダイエット効果を指摘する声が多く聞かれました。