イルチブレインヨガのマグネティック瞑想で、体調不良や慢性的なストレスを解消したという女性(48歳)の声をご紹介します。
■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「いつも磁石でカラダを元気に」 48歳 女性
最近、イルチブレインヨガのスタジオでマグネティック瞑想をしています。さらに、家や職場でも常に磁石を持ち歩いていています。頭が痛いときは頭に、座っているときは足裏に、胸が息苦しいときは胸を磁石でグッと押したりさすったりして、ほぐしています。 イルチブレインヨガに出会うまでは、常にストレスを感じていて、とても苦しかったです。ところが、イルチブレインヨガに入会して磁石を使い始めてからは、体調不良や慢性的なストレスが簡単に解消できるようになりました。 だんだん気血循環が良くなってきたように思います。前より体が熱く感じられるし、体がスッキリしています。マグネティック瞑想の磁石は、ストレスで緊張した体をほぐすのにとてもいいツールだと思います。
☆ ☆ ☆
<エネルギーをカンタンに意識できる瞑想>
私たちの健康づくりは、自らの気エネルギーをいかに全身にスムーズに届けるかにかかっています。そのためには、「気エネルギー」と「意識」をしっかりと結びつけることが大切です。エネルギーを感じることができれば、改善したいカラダの箇所にエネルギーを集中的に送り込むこともできます。 イルチブレインヨガのマグネティック瞑想を実践すると、簡単に自分のエネルギーを感じられるようになります。意識がより深く目覚め、エネルギーを感じるためのセンサーが敏感になるのです。それにより、エネルギーを体調不良の改善など役立てることができます。さらに、自らの願望の実現のために、エネルギーをより効率良く使うことができるようになります。