イルチブレインヨガ「チャクラヒーラースクール」受講生からたくさんの体験談が届きました!

 

10月22日・23日の2日間、イルチブレインヨガのブレイントレーナーを養成する「チャクラヒーラースクール」の講座が行われ、全国から多くの方々が参加しました。今日は、チャクラヒーラースクール修了後に各スタジオに寄せられた受講生の体験談の一部をご紹介します。

 * * *

「地球愛が目覚めた!」 イルチブレインヨガ膳所駅前スタジオ(滋賀県)
「チャクラヒーラースクール」を受講してから、自己否定の毎日だった自分の意識を変えることができるようになりました。ネガティブな思考を断ち切り、自分を信じてみようという気力が湧いてきたのです。一歩を踏み出す前向きな心が生まれ、自分の人生に価値が見出せるようになりました。そして、自分の中に生まれた愛と光を、人々や地球に与えられるようになりたいと願うようになりました。

「人生の意味を知った!」 イルチブレインヨガ橿原スタジオ(奈良県)
他人と比べたり、劣等感にさいなまれたりする必要は全くないということを知りました。自分の体と遊び楽しむことは、とても大切なことです。自分自身と向き合い、人生の意味を知ることができたと思います。

「これからは家族や地域のために」 イルチブレインヨガ吉祥寺スタジオ(東京都)
わたしは「チャクラヒーラースクール」のおかげで、自分自身の価値を認められるようになりました。恐れることなく自分が求める人生を選択し、実行していこうと思えるようになりました。これからは自分の幸せだけではなく、家族や地域の人たちの健康や幸せを求めていきたい。そう考えています。

「私の体は素晴らしい!」 イルチブレインヨガ札幌スタジオ(北海道)
自分の体はこんなに素晴らしい!
そのことに気付かせてくれたのが、今回の道通スクールの講座でした。あれほどまでに自由に体が動いたのは、生まれて初めてです。体が動くと、心まで軽やかになっていき、とても幸せな体験でした。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html