イルチブレインヨガの特別トレーニング「チャクラヒーラースクール」体験談

 

「自分を発見!」 イルチブレインヨガ銀座スタジオ(東京都)
チャクラヒーラースクールの講座を受けるまでは、自己否定と強迫観念に襲われて、どんづまりの毎日でした。視野が狭く、自分を完全に見失っていました。道通スクールを受けて、自分のことが見えてくるようになると、どこをどうすれば人生が開けていくのか、分かってきました。すごく成長できたと思います。

「ビジョンがくっきり見えた」 イルチブレインヨガ一宮スタジオ(愛知県)
ぼんやりとしか見えていなかった自分のビジョン。チャクラヒーラースクールの受講後は、霧が晴れていくように、すっきりと迷いが消え、気持ちが整理されました。

「限界とは、まやかしだ!」 イルチブレインヨガ四日市スタジオ(三重県)
「腕があがらないのは、四十肩のせいだ」とあきらめていました。ところが、それは自分の思い込みに過ぎないことが分かりました。チャクラヒーラースクールで実際に体を動かしてみると、グルグルと肩を回すことができるようになったのです。ブレインスクリーンで明確なビジョンを見ることができれば、現実のものとなって自分に返ってくることが実感できました。限界だと思っていたことは、自分が作りだした“まやかし”だったのです。もう“まやかし”にはだまされません!

「自信を回復!」 イルチブレインヨガ高の原スタジオ(奈良県)
わたしは、「チャクラヒーラースクール」を受けて自分自身の価値を確かめることができました。受講する前は、何をするにも不安でならなかったのですが、今は自信を持って行動しています。

「ついに自分を認められた!」 イルチブレインヨガ枚方スタジオ(大阪府)
わたしは自分の価値を高めたい、という目的を持って道通スクールに参加させていただきました。普段の生活の中で、なかなか出来なかった事。それは、どんな時も、どんな状態であっても、自分自身を認めていくということでした。講座を受けてからは、ありのままの自分の価値を認めることが出来るようになりました。また、人を癒す「ヒーラー」になるという夢をしっかりと自覚することができました。

「チャクラヒーラーとしての道が見えた!」 イルチブレインヨガ西大寺スタジオ(奈良県)
チャクラヒーラーとして、何をどう伝えていくのか。自分の中で整理して、明確なビジョンを持つことができるようになりました。難しく考えずに、自分の価値を認めて、シンプルに伝えることに尽きると気付いたのですチャクラヒーラースクールで得たことを活かして、これからはチャクラヒーラーとして、自分の価値に気付くことの大切さを伝えていきたいと思います。

「すべての人に愛を与えたい!」 イルチブレインヨガ一社スタジオ(愛知県)
心身のバランスを整え、感覚を目覚めさせることの大切さを知りました。自分自身の価値を認めることによって、全ての人に、幸福と健康、愛を伝えることができるということに気付きました。これからは、社会の健康に貢献していきたいと思います。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/