イルチブレインヨガの脳教育プログラム「PBM」体験談

イルチブレインヨガでは、総合的な脳教育プログラム「PBM(Power Brain Method、パワーブレインメソッド)」を提供しています。PBMは、5段階で構成される特別プログラムで、自らの脳の主(あるじ)になることが目的です。常識的な考えや一時的な感情に振り回されず、自由な発想を受け入れて、人生を前向きに楽しむ方法を身につけることができます。今回は、全国のスタジオに寄せられたPBMの体験談をご紹介します。                      >>PBMについて詳しくはこちら

「<なりたい自分>を創造」
(御茶ノ水スタジオ)
他人と比べて自分をダメな人間だと思ったり、人とうまくしゃべれない自分を嫌ってみたり……。卑屈な自分に嫌気がさして辛い日々を送っていました。しかし、PBMを受けてからは、すべて自分が作り上げた幻だったと気付きました。「なりたい自分」は創造することができる。PBM受講後は、あるがままの自分を受け入れ、自信を持って前向きに生きています。

「ほんとうの自分に従い、行動する」
(新宿スタジオ)
「自分とはこういう人間だ」と、勝手に枠にはめて生きてきました。常識にとらわれて苦しみ悩んでいました。PBMのプログラムを受けて、無限の可能性を秘めた真の自分に出会い、脳も体も自分のための大切な道具であることが分かりました。これからは、真我(ほんとうの自分)の選択に従い、計画的に行動したいと思います。

「無我を体験」
(新宿スタジオ)
自分を見失うほど感情に振り回されてしまうことが多くありました。良くないと分かっているのに、理性が働かず、他人にイライラや怒りをぶつけてしまう。そんな自分を変えたくて、PBMに参加しました。衝撃的だったのは、「無我」体験です。感情を切り離すことで、無我の境地を実感し、パワーを得ることができました。これからは、何事に対しても心を開き、心の目で見て、心のままに行動していきます!

「願った通りの自分になれる」
(大宮スタジオ)
今の自分の姿は、自ら作り上げ、それを選択したのも自分であることを自覚しました。自らの創造によって、願った通りの自分になれることに気付き、未来に希望が持てるようになりました。

「怒りや悲しみを消した」
(名古屋スタジオ)
怒りや悲しみ、否定的な考えなど、すべて自分自身が創り上げたものであると気付きました。PBMの脳トレーニングによって、感情を全て消すことができたので、いまはとても幸せです。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: PBM(パワーブレインメソッド)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。