李承憲氏が脳教育をテーマに講演会、米国2都市で~セドナで開発した瞑想法を直接指導

イルチブレインヨガの創始者で脳教育の第一人者の一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏の講演会「The Power of Meditation(瞑想法の力)」が、去る11月20日に米シカゴで、12月4日に米カリフォルニアでそれぞれ行われ、計2000人余りが参加しました。

一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏の講演会「The Power of Meditation(瞑想法の力)」

◆『セドナ・メッセージ』の中の瞑想法を体感
講演会では、李承憲氏の新著『セドナ・メッセージ』で紹介されている瞑想法を、李承憲氏が直接指導。世界最大のパワースポットと呼ばれるセドナの大地のエネルギーと、セドナで生み出された瞑想法によって、「自然治癒力」「洞察力」「融合する創造力」を目覚めさせることができると伝えました。

◆ 会場に充満するエネルギー
セドナで生まれた瞑想法や「脳波振動(ネッパジンドン)」を参加者が実際に体験することで、会場はまるでセドナのエネルギーが充満しているかのような熱気にあふれました。
「体中に波打つエネルギーを感じた」「体が温かくなり心が解放された」「セドナの地球エネルギーを感じた」…。参加者からは、感動の声が聞かれました。

◆ 否定的な意識を浄化する
「脳波振動(ネッパジンドン)」は、怒りや悲しみ、憎しみや嫌悪などの否定的な意識を振り払い、前向きで明るい自分を引き出してくれる、ごく簡単な方法です。いつも前向きな自分を普段の生活の中で実感できたら、どんなに素晴らしいでしょう!
それは、内面の声に耳を傾けてなりたい自分を想像し、現実になるよう道を照らしてくれる灯りのようなもの。潜在能力が開発され、生活も改善していきます。大切な自分を守るために――「脳波振動(ネッパジンドン)」の効果が世界中で期待されているのです。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。