イルチブレインヨガ「セドナ・ヒーリング・チャクラ瞑想」体験談 パート1

アメリカアリゾナ州に位置する聖地セドナで、12月7日(水)~13日(火)、イルチブレインヨガの「セドナ・ヒーリング・チャクラ瞑想プログラム」が開催されました。セドナは世界有数のパワースポットであり、脳教育の創始者、一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏が、活動の拠点としている場所です。今回のチャクラ瞑想プログラムでは、李承憲氏の新著『セドナ・メッセージ』で紹介された最新の瞑想法を体験していただきました。参加した方の声をご紹介します。

「自分の『存在意義』を実感!」
~イルチブレインヨガ一社スタジオ(愛知)の会員さん

セドナのすべてに圧倒されました。歴史の重み、自然が織りなす芸術、その崇高さと気高さ…。見たこともない景色が広がり、そのひとつひとつを目に焼きつけました。
瞑想をする中で、セドナのエネルギーが体いっぱいに入り込み、すみずみまで行き渡っていくのを感じました。ひとつひとつ意味のあるトレーニングを重ね、自分の中で凝り固まっていた固定観念を一掃し、自分の存在意義を実感しました。また、仲間と協力することで、自分が何をすべきか、何ができるかを考えるに至りました。
セドナのメッセージを真摯(しんし)に受け止め、過去を振り返るのではなく、そして、未来に先延ばしするのでもなく、今この瞬間を一生懸命生きようと思います。

* * *

イルチブレインヨガの「セドナ・ヒーリング・チャクラ瞑想プログラム」の目的は、セドナのパワーを最大限に自分の中に取り込むこと、そして、自分の中の内面の声に耳を澄ますことです。それによって、眠っていた創造力が呼び覚まされ、自ら人生の「主」になることができます。セドナから地球を感じ、人生のインスピレーションを受け取ることができる――。それが、セドナ・ヒーリング・チャクラ瞑想プログラムです。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: セドナ瞑想   パーマリンク

コメントは受け付けていません。