『セドナメッセージ』に反響続々~瞑想プログラムへの期待高まる!

一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏の新著『セドナ・メッセージ』米アリゾナ州に位置するセドナは、赤い岩山と蒼穹(そうきゅう)が広がるネイティブ・アメリカンの聖地。大地から湧き出るエネルギーは、まさに地球の原始エネルギーそのものです。セドナを拠点に活動する脳教育の第一人者、一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏の新著『セドナ・メッセージ』は、そんなセドナの素顔と魅力が語り尽くされた一冊です。9月に日本語版が発売されて以来、大きな反響を呼び、読者の方々からたくさんの感動の声が届いています!もうすぐセドナでは、『セドナメッセージ』で紹介された瞑想法が体験できる「ヒーリングチャクラ瞑想プログラム」が行われます。今日は、瞑想プログラム開催を前に、全国からいただいた『セドナメッセージ』の感想の一部をご紹介します。

♦セドナを体験し、心穏やかになる♦
セドナを通して著者の地球に対する愛の奥深さと、大きさに感動しました。不思議なことに読み進むにつれて自分がセドナでエピソードを体験しているかのような錯覚さえありました。それだけイメージがしやすく、読みやすかったです。1つ1つのエピソードを読み終えるときには大きな愛、天地の心が大きくなっているような気がして意識がどんどん明るくなっていることに気がつきました。自然と意識が明るくなれるこの本は改めてすごい!!です。そして本を読んでいるだけなのに心が穏やかになり、癒されました。不思議な本です。みなさんが今よりも地球に対して口だけの表面的な関心ではなく、地球の心を感じて関心を持つ人たちが増えるように、みんながみんなに優しくいられるようにこの本を通して薦めていきたいと思っています。素敵な本をありがとうございました。(松岡恵美子 大阪府)

♦衝撃を受けました!♦
遊び心たっぷりのセドナマップ、4番チャクラを動かすようなエネルギーを感じる写真。セドナの伝えるメッセージをこの本から受け取り、衝撃を受けました!(N.Y 40代 女性)

♦今この瞬間を生きようと強く思いました♦
たくさんのボルテックスが紹介されていましたが、私が特に心惹かれた場所は「シャーマン洞窟」でした。満月の夜に神聖なエネルギーをいっぱい浴びながら、あらゆる生命がひとつにつながっていることを全身で感じたいと思いました。また、カセドラル・ロックのくだりで「だれにでも辛くて苦しいときはあるものだ。困難を避けずに堂々とぶつかっていくときこそ、それを克服できる創造的な知恵が発揮でき、試練を通じて成長できるのだ」とありました。今の私の胸に響き、頑張ろうと思えました。生きていると楽しいことばかりではないけれど、過去にしばられず、未来の心配をせず、今この瞬間を生きようと強く思いました。(50代 女性 神奈川県)

♦自分と人類、地球の心を伝えていきます♦
セドナという場所がただのヒーリングスポットということでないこと、セドナが、地球が、切に私たちを望んだことを感じ、とても胸が熱くなりました。この先、試練にぶちあたった時、この本を何度も読み返し、自分の魂に目を向け、人類に地球の心を伝えていこうと思いました。(西脇敬子 群馬県)

♦目の前にセドナが広がる感じがしました♦
セドナの深く、厳しい自然を感じさせながらも、全編を通して著者の愛、温かく迎えるエネルギーが感じられました。この本を読むとなぜかとても優しい気持ちになれます。本の付録についている瞑想をしてみましたが、そのまますると、変な雑念がわいてくることもなく淡々と深く瞑想が出来、目の前にセドナが広がるようでした。(30代 女性 大阪府)

♦人生の教科書にしていこうと思います♦
私自身、自分でも気づかないうちに観念と感情に陥っていることがあり、振り払ってもなかなかうまくいかないことがありましたが、浄化する方法や意思の持ち方など書かれており、とてもありがたく思っています。本性の声に従って自分の人生を「発明」していけるよう、何度のこの本を読み、人生の教科書にしていこうと思います。(M.Y 大阪府 女性)

♦真我を育てていくために日々トレーニングしたい♦
セドナに行きたいと強く思いました。セドナで地球からのメッセージを受けたいと、自分の肌で、胸で感じたいという思いが出てきました。著者の地球への熱い思いが伝わってきました。どこを読んでも付箋を付けたくなる言葉が胸を打ち、しばらく自分自身に向き合って言葉をかみしめていました。そして自分自身の価値に気づかせていただいたり、大丈夫と励ましていただいたりしながら読み進みました。答えを外に求めるのではなく「自分を見つめる自分」を育て、真我を育てていく為に、日々トレーニングし、瞑想をしていきたいと思いました。(三宅壽栄子 大阪府)

♦信念のストーリーに感動しました♦
「創りだす」という創造力。自分の人生を、創造し選択し歩んでこられた著者の知られざる困難や探究心、信念のストーリーに、感動しました。こうやって、選択・行動していくのだと経験を通して教えていただきました。(K.T 30代 女性)

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。