【イルチブレインヨガ旭川スタジオ】地元に愛されるくつろぎ空間

イルチブレインヨガ旭川スタジオ北海道・旭川駅は、日本最北の有人高架駅であり、乗り入れる3つの路線の起終点駅です。駅前は商業施設やホテルなどが立ち並び、まさにビックターミナル。

イルチブレインヨガ旭川スタジオは、旭川駅から歩いて10分と利便性がよく、四条通りに面しているので、車で来てもわかりやすい所にあります。

旭川スタジオの会員さんは30代~60代くらいの方が多く、通常70分のトレーニングを受けに、多くの人が足を運んでいます。

いつも家族のために頑張っている人が、家事の手を休めて自分自身と向き合う。会社勤めのサラリーマンやOLさんが、ストレスを発散する・・・。スタジオに通う理由はそれぞれですが、「小規模ながら誰もがくつろげる雰囲気」と、地元の方にも好評です。

旭川スタジオの神尾美奈子(かみお・みなこ)チーフインストラクターは、イルチブレインヨガと出会ってから、体の調子が劇的に良くなり、心が晴れやかになったと言います。

「イルチブレインヨガの体験レッスンを受けたきっかけは、脳の5段階教育に興味があったから。実際に体験してみたら、素直な自分を認めることができるようになり、それからすべてが変わっていきました。」

それまでは、仕事などのストレスを多く溜めこんでいたそうですが、イルチブレインヨガのトレーニングを重ねるうちに、少しずつ楽になっていったとか。チーフインストラクターとなった今、「会員さんが自ら変化を認める時」がもっともやりがいを感じる瞬間、と神尾さんは言います。

会員さんに寄り添い、一緒に変化を感じていくことが、何より嬉しいそう。

「みんなが自分を本当に愛せるようなスタジオにしたい」

神尾さんの笑顔に、教室全体が癒されていくようでした。

クラススケジュール・アクセスはこちら↓
http://ilchibrainyoga.com/studio/asahikawa/

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: ヨガスタジオpick-up   パーマリンク

コメントは受け付けていません。