生命電子カード体験談~「家族愛」編~カードのヒーリング効果で、家族のキズナが深まる!~

「足腰の弱いオジとオバが喜んだ!」
名古屋・岡崎スタジオ

先日、親戚の集まりがありました。
叔父と叔母はすっかり歳を重ね、足腰が弱っていました。
叔母は、足がどうしても辛いとのこと。

さっそく、生命電子カードでヒーリングしてあげました。
とくに痛いというひざ下にカードをあてると、「とても温かくなった」と驚いていました。

一方、叔父は片足のくるぶしが痛いというので、生命電子カードを渡して、「自己ヒーリング」を試してもらいました。

最初は「温かみもエネルギーも感じないぞ」と言っていましたが、気長にヒーリングを続けていたら効き目が出てきた様子。

帰るころには「楽になった!」と喜んでいました。

※これらの体験談は保証する効果・効能ではありません。個人差があります。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 生命電子   パーマリンク

コメントは受け付けていません。