4番チャクラヒーリングの体験談「生命の意味に直面し自分を見つめ直した」

M.N 60代 京都市修学院スタジオ

私は昨年、癌の大手術を受けました。

それ以来、命には限りがあるということを強く意識するようになりました。「死」という終着駅が自分にはどのような形で待ち受けているのか・・・。それは重く苦しいシコリとなって、常時、胸の中によどみ続けていました。

そんな時、長年患ってきた肝臓の持病を克服し、イルチブレインヨガでハツラツと活動している人を身近に見つけました。彼女は私に「今の医学でも解明できないような、すばらしい自然治癒力が人間には備わっている」と勇気づけてくれました。

私もイルチブレインヨガに入会し、トレーニングを受けているうちに、あれほどどっしりと居座っていた胸のおもりが少しずつ軽くなっているのに気付きました。

そして、今回、4番チャクラヒーリングを受けました。

「人は何故生きているのか」「死とは何か」――。

4番チャクラヒーリングでは、私の最も求めていた課題を突きつけられ、これまでの自分を見つめ直すことができました。

「自分さえよければ」という考えで、他人を傷つけていることすら気付いていない自分を知り、愕然としました。自分の求める道、目指す方向は何なのかを考えさせられました。

微力ではありますが、一歩一歩、目標に立ち向かって行きたいと思っています。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 4番チャクラトレーニング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。