イルチブレインヨガの律呂道スクール~気功で生命のリズムを感じ、宇宙と一体に

イルチブレインヨガの「律呂道(ゆるりょどう)スクール」をご紹介します。律呂道スクールは、気功などを通じて、宇宙と人間の体の内にある生命本来のリズムを回復するという貴重な体験ができる特別プログラム。体や心を自由にすることができます。

律呂(ゆるりょ)は、宇宙のもつ生命のリズムという意味です。律呂道スクールでは、体と心を癒して本来のリズムを整え、さらに、外に向かって表現する方法を学びます。

受講内容は3つのテーマで構成。その一つ「律呂気功」では、音楽や踊りを通して、気エネルギーを感じながら自分自身を思いっきり表現します。

スクールは、三重県にある「ILCHI HSP 伊勢研修所」で開催。2泊3日の研修が3回セットになっていて、合計9日間の充実したカリキュラムとなります。

体と心のバランスが回復し、体と心がひとつになります。真の自分自身と出会い、宇宙本来の生命のリズムを感じることができます。大きな愛が溢れ、肉体を中心とした小さな意識から解放されます。

♣ 律呂道スクール体験談 ♣ 

井上信子さん 50代

「気功で天地のエネルギーが一つに」

イルチブレインヨガの律呂道スクールで気功のトレーニングを始めたら、右ヒザに痛みを感じました。エネルギーが体中をめぐり、ヒザにも届くイメージをすると、ヒザが熱くなりました。天と地からのエネルギーが私の中でひとつになった感じがあり、いつのまにかヒザの痛みがなくなっていました。

終わって目を開けたとき、周りがとても明るく見えました。心が穏やかで、脳が明るく輝いていました。

自分の体とよく遊び、自分の中から出てきたものを絵や歌、ダンス、そして、気功で自由に表現するのが楽しかったです。今まで見たこともない自分にも出会いました。

私の中には愛のエネルギーが熱く燃えている。そして、その愛のエネルギーですべてのものを明るく照らすような表現ができたと思います。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: その他の特別トレーニング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。