手首骨折後の生命電子カード体験記

「一週間早くギブスが取れた」
名古屋市 八木さん 女性

ある日、ランニング中に転んでしまい、右手首を強く打ってしまいました。救急病院にいったら、橈骨(とうこつ)の骨折と診断され、大きなギブスをはめることに。夜は痛みがズキンズキンして、眠れませんでした。

事故の翌日、生命電子カードをたまたまもらったので、手首にあててヒーリングをしました。そしたら、骨折した部分のあたりからエネルギーがビリビリーっと走るのを感じました。それからカードをしょっちゅうあてるようになりました。

一週間後、レントゲンを撮ったら、骨折した部分に早くも薄い骨ができてきているとのこと。当初は手術を予定していたのですが、回復が順調なので、お医者さんから「手術はしなくて済むかも」と言われました。

超音波をあてる治療をすることになり、ギブスに穴をあけたのですが、その穴の大きさがちょうど生命電子カードの大きさでした。カードを直接肌にあてることができるようになり、生命電子トレーニングに弾みがつきました。

結局、手術をすることなく、予定よりも一週間早くギブスが取れました。お医者さんによると、「骨がもりもり付いてきている」とのこと。今はまだリハビリ中ですが、私のほうがリハビリの先生にいろいろと教えてあげるみたいな関係になっています(笑)

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 生命電子   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。