イルチブレインヨガ那覇スタジオ(沖縄県那覇市)

イルチブレインヨガ那覇スタジオ(沖縄県那覇市)店長:川畑弘美(かわばたひろみ)さん

「真心」あふれるアットホームなスタジオ

沖縄一の繁華街として知られる那覇市の「国際通り」。にぎやかな街路を歩いていると、「ILCHI Brain Yoga」と書かれた大きなサインが目にとまります。思わず、「何だろう?」と足を止める人も。ここが、イルチブレインヨガ那覇スタジオ。ゆったりスペースが快適な空間です。

那覇スタジオは、とても家庭的な雰囲気なのが特徴。長いトレーニングのときなどは、スイカやワカメスープを会員さんにふるまうのが恒例となっています。そんな心配りと居心地の良さが口コミで広がり、会員さんも増加中。「あそこのヨガに通っている人は、どんどん明るく、きれいになっていく」と近所の人にも評判だそうです。

那覇スタジオを切り盛りするのは、川畑弘美(かわばた・ひろみ)店長。川畑店長は、友人の知り合いの紹介で、イルチブレインヨガと出会いました。

「イルチブレインヨガを始めて1か月くらいで長年の習慣がすっかり変わりました。朝起きるとコーヒーを飲み、夜はきまってビールを飲んでいたのが、ぜんぜん飲みたくなくなったんです」。朝の目覚めもよくなり、体重は9キロも減ったそうです。

イルチブレインヨガのインストラクターになることを決意したのは、特別プログラム「ILCHIチョンファ心性」を受けたとき。「スタッフの人たちが、『真心』を持って全力で取り組んでいることに感動しました。こんなに充実して毎日を過ごせる仕事は他にないだろうと思いました」

川畑店長がいま目指すのも、真心に満ちあふれたスタジオ。「会員さんが大変なことや辛いことを乗り越えながら成長していく」ことを何よりも楽しみにしているそうです。

体だけでなく、心にも大きな変化をもたらすというのが、多くのイルチブレインヨガの体験者の声。その秘密の一つが、川畑さんのいう「真心」というキーワードに隠されているのかも知れません。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: ヨガスタジオpick-up   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。