生命電子ヒーリングカード体験談

東海林さん(女性)

「ヒーリングカードで腰がラクに」

イルチブレインヨガのレッスンで最初に生命電子ヒーリングカードを見たときは、「ほんとに効果があるのかな?」と思いました。ところが、いざ横(よこ)になってカードを当ててもらったら、左の腰(こし)から足にかけて、何かが「ざざ~っ」と流れ込む感じがしました。次の瞬間(しゅんかん)、まぶたの裏(うら)が真っ白になり、そして、赤くなりました。今まで経験したことがない感覚でした。

次の日、気がつくと、長年(ながねん)の悩みだった腰の違和感(いわかん)が全く気にならなくなっていました!それ以来、背筋(せすじ)がすっと伸び(のび)て、大地(だいち)を踏みしめて歩けています。

これまで股関節(こかんせつ)の手術(しゅじゅつ)を4回も受け、いろいろな治療(ちりょう)を試してきました。それでも良くならず、去年は杖(つえ)を使って歩いていました。今では、それが自分でも嘘(うそ)のように感じられます。

イルチブレインヨガで得た(えた)もう一つの変化は、障害(しょうがい)を持つ我が子の可能性を心から信じられるようになったことです。子供について全部一人で頑張りすぎていて、自分の体や心と向き合う余裕(よゆう)がなく、疲れ果てていました。

それが、イルチブレインヨガに出会ったおかげで、自分の人生をいきいきと生きていけるようになりました。偶然(ぐうぜん)、子供がグループホームに入居(にゅうきょ)することが決まり、ボランティア資格(しかく)「ブレイントレーナーリーダー」の養成(ようせい)講座(こうざ)を受ける余裕もできました。

障害のある子供を持つお母さんは、何でも自分ひとりで頑張りがち。サポートしてくれる家族やシステムもないわけではないのに、一人でやろうとしてしまう。子供の可能性をより強く信じることができたら、お子さんもご両親も、もっといきいきと生きることができる。これからは、そんな思いを同じ境遇(きょうぐう)の方々に伝えていきたいです。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 生命電子   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。