【ILCHIチョンファ瞑想】自然のなかで、自分の「根源」に出会える特別な体験

もともと「ヨガ」という言葉は、インドの古典語であるサンスクリット語からきたもので、「馬に馬具をつける」、「車に馬をつなぐ」という意味でした。そこから「つなぐ」「結ぶ」という意味になり、やがて「神との結合」、「大我との結合」などの意味に派生していきました。

だから、体と心がしっかりと結びつき、自分と宇宙とが結びつく、というのがヨガの根源的な目的です。そして、この目的を達成するのに役立つのが、瞑想です。

ILCHIチョンファ瞑想は、本当の自分をみつめ、自分の根源に出会う特別トレーニング。自然と一体になって、地球と自分を感じる時間です。ILCHIチョンファ心性で発見した「真我」(ほんとうの自分)をさらに深く感じ、自分が生きている意味をつかむことができます。

イルチブレインヨガ体験:ILCHIチョンファ瞑想

そして、ILCHIチョンファ瞑想は、脳教育の創始者である一指 李承憲(イルチ イスンホン)氏から、直接講義を受けることができる貴重な機会でもあります。

ILCHIチョンファ瞑想で自分自身を深く見つめていくと、脳の中から自分自身へのメッセージが伝わってきます。そのメッセージによって、人生の新たな一歩を踏み出すことができるのです。

■ILCHIチョンファ瞑想の受講者の体験談

40代男性
脳教育の創始者である一指李承憲先生にお会いして、脳を使うことの意味や目的がはっきりと理解できました。過去の情報に振り回されて、自分だけが不幸な気持ちでいただけだということが、はっきりと分かりました。

50代女性
しっかりと自分を見つめることによって、自分の本来の願いに気づきました。これからは、この願いを実現するために生きていきます。

30代女性
いままでの自分を洗い流してくれているような感じがしました。自然と自分が一体となり、地球とつながっている、そんな気がしました。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: ILCHIチョンファ瞑想   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。