【イルチブレインヨガ名古屋スタジオ】体と心の「成長」を味わえる

イルチブレインヨガ名古屋スタジオ

名古屋駅の太閤口から徒歩2分、ビックカメラのすぐ裏にあるイルチブレインヨガ名古屋スタジオ。アクアスが超便利、しかも、広くきれいという恵まれたスタジオ環境で、大勢の人が楽しく汗を流しています。スタジオの水谷好美院長に、イルチブレインヨガの魅力をうかがいました。

「会員さんが成長され、どんどん輝いていかれる時、いちばんやりがいを感じます」明るく元気な表情が印象的な水谷さん。イルチブレインヨガを通じてご自身が味わった「大きな変化」を他の人にも体験してもらいたいと、トレーナーになったそうです。

「知人の紹介でイルチブレインヨガを始めたときは、心身ともに少し疲れていました。もともと身体を動かすことは好きでしたが、運動不足もあり、硬くなっていました。それが、トレーニングを続けて、どんどん変わっていきました」

こうした体の変化のポイントになったのは「体を痛め、疲れさせているのが、自分の感情だった」と気付いたことだとか。体だけでなく、「心」や「気持ち」にスポットをあてるのがイルチブレインヨガの魅力のようです。

イルチブレインヨガ名古屋スタジオ

名古屋スタジオには、OL、看護師、介護士、主婦などさまざま職業の人が通っています。世代も18歳から80歳までと幅広いそうですが、会員さんはそれぞれ自分のペースで「成長」を続けているとのこと。

「体と心を強くして、家庭で、会社で、そして社会で活躍していただけるように、みなさんと一緒に成長し、健康になっていきたいです」力強く抱負を語ってくれました。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: ヨガスタジオpick-up   パーマリンク

コメントは受け付けていません。