心を開けば、幸せになれる~4番チャクラヒーリング

みなさんは毎日「幸せ」を感じていますか?

仕事や家事、子育てなどに追われる日々のなかで、「自分はほんとハッピーだ!」なんて心から言える人はそう多くはないのでは。

「不幸」とまではいかなくても、なんとなく、不満や物足りなさを感じながら生活している方が多いのではないでしょうか。

では、どうなれば、はっきりと「自分は幸福だ」と断言できるようになるのでしょうか?

お金をたくさん儲けたときでしょうか?

子どもが一流大学に入れたときでしょうか?

会社で出世したときでしょうか?

財産や名声を手にするのは素晴らしいことです。しかし、財産や名声などが満たされたのに、幸せでない人も大勢います。

逆に金持ちでもなく、仕事で成功しているわけでもないのに、いつでもとてもハッピーな人はいます。そんな人たちの共通点は、「自分以外の人の幸せに大きな喜びを感じられるタイプ」だということです。

イルチブレインヨガの特別プログラム「4番チャクラヒーリング」では、エネルギーを通して、人とつながっていることを実感できます。常に相手の立場で考え、理解できるようになり、人の幸福を自分の幸福として、素直に喜べるようになります。

4番チャクラヒーリングを受けた方の多くが、「幸せ」が自分の中にあるのを見つけ、心のやすらぎを得ています。

♠ 4番チャクラヒーリングの体験談 ♠
吉祥寺スタジオの会員さん(21才、女性)

「私は周りのすべての人と一つにつながっている」。4番チャクラヒーリングで、そのことを強く実感しました。
今まで知らず知らずのうちに心を閉ざしていた自分に気付きました。いつもどこかさみしくて、人が怖いと感じていた原因は、閉ざされていた自分自身の心にあったのです。
4番チャクラヒーリングで人とのつながりを感じた瞬間、幸せで涙があふれ出てきました。手をつなぐことがこんなにも嬉しくて、あたたかかったとは・・・。幸せを分かち合い、みんなで育てていくことの大切さに気付き、心が広く大きくなりました。今は、赤ちゃんを出産したときのお母さんのような気分で、すべてがいとおしく思えます。
やっとの思いで出会った真我(ほんとうの自分)。私をずっと待っていてくれた大切な宝物です。本当にありがとう。これから一緒に成長していこうね。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 4番チャクラトレーニング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。