下半身麻痺が2回のブレインメディテーション(脳波振動)で立てた!

51才 女性

リンパ腫の手術で胸から下が麻痺状態になり、車イスの生活を強いられていました。車イスなしではヨタヨタとしか歩けず、初めてのブレインメディテーション(脳波振動)体験も主人に付き添ってもらって出かけました。

当然皆さんと同じ動きはできませんので、部屋の1番後ろで壁にもたれて座ったままブレインメディテーション(脳波振動)をしました。また途中から主人に支えてもらって立ち、少し体を揺らしてみました。その後、お腹と腸をほぐしてもらいました。とても硬くなっていたようです。呼吸をたくさんして、丹舞のときは知らないうちに涙がボロボロと流れていました。

主人の仕事の都合もあって、本格的に始めるのは翌月からにして自宅に戻りました。
便やガスや尿が出にくいため、ずっと病院の薬に頼っていたのですが、10数年ぶりに薬なしで自然に便が出たのです。
私も主人も本当に驚きました。

来月まで待てず、2日後に主人に支えられてスタジオを訪れました。
また1番後ろでもたれながら、支えてもらって立ちながらブレインメディテーション(脳波振動)を少し長くしました。
終わったとき、思わず「えっ、私、立てる!」と叫んでしまいました。
今までは前かがみでやっと立てる状態でしたが、まっすぐ腰を伸ばして立てるようになったのです。

こんなに感激したのは久しぶりです。
すぐに次回の予約を入れました。
これからどんな奇跡が起きるのか楽しみです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: ブレインメディテーション(脳波振動)   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。