イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)で長年の腸炎が1カ月で改善

山崎祥子 60代

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)のトレーニング目的は、肥満気味になった体重を正常に戻すことでした。私は物心ついた頃から腸が弱く、両親からも「腸が弱い子」と言われていましたので、固定観念でそう思い込んでいました。医師からは、子どもの頃は「自家中毒」と、成人してからは「過敏性腸炎」と病名を付けられ、治らないものと諦めていました。ところが、イルチブレインヨガに入会して1カ月も経たないうちに腸の調子が良くなっていることに気付きました。
もう、外出前の食事を控えなくてもよく、家族や友達との外食も楽しめるようになりました。

週4日のトレーニングでこんなに早く効果が現われるとは驚きです。
目標どおりに体重も減り、その上「やればできる」と精神的にも強く明るくなってきました。
これもイルチブレインヨガのお陰と感謝しています。

★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。