頭の中の表彰されるイメージが現実になった

春名正昭 70才

2年前、体調不良がきっかけでイルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)のトレーニングを始めました。長年続けている話し方教室の講師として年40回以上の講演で全国各地を走り回り、納税組合の副会長にマンション管理組合の理事長、小学校の同窓会会長に趣味の書道と、多忙な日々を送っていました。事あるごとに呼び出される生活がストレスで、重度の冷え性になり、帯状疱疹まで発症して、治った後もケロイドのような痕が残っていました。そんな状態でのスタートでした。
脳波振動をするときにはビジョンをイメージしながらすると効果的と聞き、常に脳のスクリーンに映し出しています。
その甲斐あってか、脇腹から背中にかけて残っていた帯状疱疹の痕が3カ月で消えました。
近眼のためいつもメガネが手放せなかったのに、本を読んだりテレビを見たりと、自宅での日常生活の中ではメガネなしで暮らせるようになりました。
ある日、メガネをかけていない事を忘れて外出してしまい、気付いた時は本当に驚きました。

最近では、趣味の書道で賞状を受け取るイメージを持って脳波振動をしていました。
すると、区民展に出展した作品で奨励賞をいただきました。
さらに、納税組合の仕事で広報のサポートをしていたことに対して、税務署長から感謝状をいただきました。
その1週間後には東京都の都税事務所長からも感謝状をいただきました。
これは予想外の達成でした。

同窓会のほうでは、開放氏への投稿者を探していました。
偶然にも卒業生に上野動物園の園長がいることを知り、手紙で連絡を取り、「ハト係」の思い出を綴っていただくことができました。
それがきっかけでNHKの番組に園長が出演する話にまで発展しています。
番組スタッフに同窓生がいたのです。

偶然だけでは語れない、大きな達成結果が出ました。
今後も、脳波振動でのイメージが達成されていくのを楽しんでいきたいと思います。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。
イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/
イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。