脳動脈瘤が小さくなって、血液がサラサラに

榧木 邦子 74才

私は大腿骨の骨折と潰瘍性大腸炎と脳動脈瘤にかかり、医者から一生治らないと言われていました。偶然本屋で見つけた『脳呼吸』の本を読んで、2007年の夏にイルチブレインヨガを訪れました。その時は杖をついて、呼吸も困難で、あぐらを組むこともできませんでした。

脳動脈瘤は左目の奥の骨と骨との間に4ミリのものと小さいものの2つあり、場所的に手術は困難だと言われていました。医者からは血管が切れたらくも膜下出血になる可能性があると宣告されていたので、私はもう死ぬのかなと絶望感の中にいました。

トレーニングを始めて1カ月、なんと杖なしで歩けるようになりました。
さらに、あぐらも組めるようになり、床に座っている体勢からお尻を上げて立ち上がれるようになったのです。
トレーニングのひとつである脳波振動の奇跡を信じて、週2回のトレーニングの他に、自宅で横になっている時も「脳波振動!」と言いながら頭を振っています。
そして外出時は、心の中で脳波振動のイメージをしながら歩いています。

その後、病院で検査をすると、4ミリの動脈瘤が3ミリに、小さいほうは完全に消えていました。
先生に「何かしたの?」と聞かれましたが、脳波振動の説明ができませんでした。
CT検査では、脳の血管を血液がサラサラと流れているのを見た瞬間、本当に感激しました。
何よりもひどかった頭痛が無くなり、毎朝、頭がすっきりした状態で目覚めることができることが嬉しいのです。

今は何を食べてもおいしいし、口の中が甘く感じられます。
肩こりも耳鳴りもなくなり、小さな音も聞こえやすくなって驚いています。
今こうして元気に生きていられることが本当に幸せです。出会ったみなさんに感謝しています。
脳波振動に助けられたこと、そして神様に長く生きさせていただいていることに心から感謝しています。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/
イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: ブレインメディテーション(脳波振動)   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。