怠けていた体にスイッチが入った~イルチブレインヨガ

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「手すりなして階段が昇れるように!」
70代 女性

毎日、体を動かすこともなくなんとなく過ごして、だんだんと首・腰・足が思うように動かなくなってきていました。息子が「ヨガ体操はすごくいいよ!」と声をかけてくれ、体験レッスンに同行することになりました。

最初は、体が怠けきっていたので、嫌々ながら動かす感じでした。ところが、レッスンを受けて3週間が過ぎ、信じられないくらい身体にスイッチが入るようになりました。

お蔭様で身体の中の部分が知らない間に良くなって、足腰が軽く柔らかくなりました。歩行も楽になり、手すりにつかまらなくても階段の昇り降りができるようになりました!本当に嬉しかったです。首のしこりも取れ、目も良く見え、かすみが取れました。

体験期間の21日間は長く思えましたが、それなりに終わりほっとしています。明るくなって気分爽やかに毎日過ごさせていただいております。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。