出勤前の皿まわしで心も体もシャキッ!

■■ イルチブレインヨガ体験談 ■■
「運気が上がってきたみたい!」
30代 女性

朝一番、出勤前に皿まわし体操をすると、心も体もシャキッとしていいスタートがきれます。体が伸びてとっても気持ちが良くなり、頭のキレも良くなる感じがします。

皿まわし体操の中で一番好きなのは、両手皿まわしです。胸が開いてとっても気持ちがいいです。

最初は50回くらいしたら、もう腕がだるくてすごくしんどかったんですけど、やった後はとても爽快な感じがしました。

回数を増やすと腕が痛くなりましたが、筋力のなさに気づけて良かったです。毎日続けていくうちに、首と肩がほぐれていくのを感じました。

なんか運気が急に上がってきたような感じです!奇跡!!


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: へそヒーリング, 皿まわし   パーマリンク

コメントは受け付けていません。