皿まわしで雑念が消えて集中力アップ

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「素敵なソーラーボディに変身できそう!」
50代 女性

皿まわしエクササイズに挑戦しました。体力をアップしたい、そして、できれば「丹田力」もつけたいと思ったからです。

続けていくうちに、段々と身体が軽くなっていくのがわかりました。
以前は、雑念が浮かびがちで、何事にも集中できませんでしたが、皿まわしを毎日やっているうちに、頭の中がクリーンになっていきました。

体にも大きな変化がありました。腕が軽くなり、肩こりがなくなったのです。首も楽です。足の動きも軽快になった気がします。

体が内側からすごく温まって元気になりました。皿まわしの難しい動きもスムーズにできるようになってすごく楽しいです。

その一方で、自分の一番弱いところが痛みだしました。これは「明玄(めいげん)」現象と呼ぶ治癒現象の一つだそうですが、初めての体験だったので、びっくりしました。
これを乗り越えたら素敵なソーラーボディに変身できると思いますので、続けていきたいです。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング, 皿まわし   パーマリンク

コメントは受け付けていません。