きつ目のジーンズが楽に履ける!皿まわし体験談

■■ イルチブレインヨガの皿まわし体験談 ■■
「体全体が引き締まりました」
50代 男性

イルチブレインヨガの皿まわし体験に参加するようになってから、ウエストが細くなって、きつ目のジーンズが、楽々はけるようになりました。

腕の筋力もついて、体全体が引き締まったように思います。

持久力もつきました。

   ☆   ☆   ☆

<皿まわしでメタボ腹を解消しませんか?>

多くの男性は、20代後半くらいから筋肉が減り始めると言われています。

筋肉の量は、基礎代謝と深い関係があり、いわゆる「メタボ腹」も筋肉量が減っていることが原因の一つである場合が多いです。加齢に伴う筋力の低下を放置していると、カロリー消費がどんどん落ちて、お腹周りの脂肪が増えていってしまいます。

中高年だからといってあきらめてはいけません。40代、50代になっても、筋肉量は増やせます。問題はその「やり方」。過度に負荷をかけない動きで、体の各部位をバランス良く動かすことが、筋肉をつけるためのポイントです。皿まわしは、中高年の方でも気軽にできる「全身運動」ですので、メタボ解消にもぴったりです!


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング, 皿まわし   パーマリンク

コメントは受け付けていません。