心が落ち着き、豊かになっていく丹無道の時間が楽しみです

「丹無道スクールを受講した川邉さん(女性)の感想」

丹無道の練習を重ねていくうちに自分の体が少しずつ変化していきました。
下腹に力が入り中心がしっかりする様になりました。
ゆっくりと行う動作は心も落着き、少しずつですが心が豊かになっていく気がします。
トレーニングは厳しいですが動作ができるようになると嬉しく、丹無道の時間が楽しみです。
まだまだ初級が終わったばかりで先は遠いですが少しずつ練習をして優雅な丹無道ができるようになりたいです。

**********

丹無道とは?

体と心の中心を強くするヒーリング武道である丹無道は、生命エネルギーである気の力を蘇らせ、循環させる効果の高いトレーニングです。骨格が矯正され、筋肉、骨、内臓の位置が正しくなり、免疫力が向上します。丹無道トレーニングを行うことによって、平和や愛の感覚が目覚め、否定的な感情が消え、内面から喜びと強い意志があふれてきます。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: その他の特別トレーニング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。