「へそヒーリングで手足が温かくなった」~イルチブレインヨガ体験談

■■ イルチブレインヨガ体験談 ■■
「身体に温かいエネルギーが回った」
47歳、会社員

普段から暇あるごとに腸運動をしていました。ところが、へそヒーリングツールを使ってみると、腸運動より身体の反応がとても早く、深く現れました。

最初にへそを押したときに腰の左側に突っ張る感じがありました。身体の冷たいエネルギーが出ていっているのか、手足がものすごく冷たくなりました。やっているうちにだんだん緊張がほぐれて、身体に温かいエネルギーが回って手足も温かくなり始めました。

5分たったら、お腹が楽になって頭が冴えてきました。

   ☆   ☆   ☆

<へそヒーリングで素早く冷えを改善>

夏になると、暑さを避けるために外出を控える人が増えます。
でも、エアコンのきいた部屋に長時間いると、体が芯から冷えてしまいます。
部屋の中だと体をあまり動かさないため、血流が悪くなり、さらに冷えがひどくなるという悪循環に陥ります。

イルチブレインヨガのへそヒーリングでは、簡単な動作でインナーマッスルを強化するとともに、血流を整えて冷え改善へとつなげていきます。へそヒーリングは、下半身をぽかぽかに温めるうえで最適な健康法です。ぜひお試しください!


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: へそヒーリング, 一般トレーニング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。