イルチブレインヨガで「体から冷気を追い出した」

■■ イルチブレインヨガ体験談 ■■
「腰と太ももの痛みが消えた」
58歳、会社員

最近ある知人から、寝起きに冷たい水を飲み、寝る前にも冷たい水を飲むのが良いという話を聞き、何日かやってみました。しかし、最初に冷たい水を飲んだ日に便がゆるくなり、翌朝からは腰と太ももに痛みを感じました。腰の痛みはすぐに起き上がれないほどで、階段を上がる時は太ももが痛くて大変でした。身体に冷気が入るというのは、こういうことなんだなと思いました。

腰と太ももが痛み出して1週間ほど経った頃、へそヒーリングをすることになりました。へそヒーリングをすると身体がすぐに温かくなり、冷気を追い出すのにとても効果がありました。時には時間をかけて、全身から汗が出るまでへそヒーリングをしたこともあります。それでもかかる時間は15分ほど。幸いにも冷気による腰と太ももの痛みはすぐになくなりました。へそヒーリングの魅力にすっかりはまってしまいました。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: へそヒーリング, 一般トレーニング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。