へそヒーリングでお腹スッキリ~イルチブレインヨガ体験談

■■ イルチブレインヨガ体験談 ■■
「すぐにガスが出た」

食べ物が悪くてお腹にガスが溜まると普段は正常になるまで一日から二日かかりましたが、
へそヒーリングを3分集中してしたら、そのあと1分でガスが出てすっきりした状態で眠れました。
効果がはやいです!

   ☆   ☆   ☆

便秘が続くと、便の腐敗や発酵によって腸内にガスが発生しやすくなります。このガスがオナラとして外に出ればいいのですが、カチカチの便にふさがれて、ガスが放出されにくくなります。その結果、おなかが張り、便秘特有のイヤな痛みにつながります。さらに、腸内にたまったガスは胃を圧迫し、食欲不振や吐き気、胸やけをおこします。

それだけではありません。腸内の毒素は血液を通して全身に流れていくため、肌荒れや吹き出物の原因になります。肩こりや腰痛、頭痛といったトラブルも、便秘が一因になっている場合があるとされます。

イルチブレインヨガのへそヒーリングでは、腸を刺激して、排便を促すエクササイズを実践しています。腸に元気がないなと思ったら、へそヒーリングで早めに便秘改善に取り組みましょう。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: へそヒーリング, 一般トレーニング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。