幼少期からの便秘が解消~イルチブレインヨガ体験談

■■ イルチブレインヨガ体験談 ■■
「毎日お通じがあります」
40歳 女性 会社員

5歳か6歳の頃から便秘がありました。ひどい便秘症状のせいで30代の中頃まで言葉では表現できないような苦しみを経験しました。排便は1~2週間に1回くらいが普通で、月に1回も出ないこともありました。

身体がむくんで皮膚に発疹が出ました。漢方ではこれを便による毒素といい、死ぬこともあるそうです。便秘治療のために病院はもちろん、断食やありとあらゆる民間療法を試してみましたが、好ましい変化はあまり見られませんでした。

そうこうするうちにへそヒーリングを始めることになったのですが、結論から言えば最近はほぼ毎日「大きいほう」を出すことに成功しています。いつも冷たく湿っていた手足もだんだん温かくなっています。私の人生の大転換です!


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: へそヒーリング, 一般トレーニング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。