イルチブレインヨガのへそヒーリングで「頭痛が軽くなった」

■■ 体験談 ■■
「いつもへそヒーリングツールを持ち歩いてます」
40代 女性

2~3年前から、生理のたびに頭痛がしていました。たいてい頭の左側から始まって2日ほどズキズキ痛み、少し落ち着いたと思う頃に頭の右側に移ってまた激しくなります。頭痛に悩まされる4~5日は、仕事はもちろん食事や睡眠などの日常を維持するのも大変でした。

今回もたがわず頭痛がやってきました。大事な仕事をしなければならない時期だったので、頭痛の辛さよりスケジュールを心配していましたが、折しもこの日、へそヒーリングをすることになりました。

横になってヒーリングを受け、その日の晩、寝る前に自分で10分くらいへそヒーリングをしてから眠りました。翌日も頭痛がありましたが、これまでに比べると遥かに軽く、我慢できるくらいでした。昼間は、仕事の合間にへそヒーリングをして、夜は布団の中で念入りにへそヒーリングを行いました。

その翌朝、出勤準備をしていて気付きました。頭痛がすっかりなくなっていることに。こんなことは初めてでした。一度痛み出すと、少なくとも3日は消えない頭痛がこんな風に降参するなんて、嬉しくて笑いが出るくらいでした。

それからは、布団に入るときに必ずへそヒーリングツールを用意します。朝の出勤時にもへそヒーリングツールを忘れずにカバンに入れます。職場で仕事中に目が疲れたり、気が滅入ったときは、イスの背もたれにもたれて目を閉じたままへそヒーリングをします。2~3分くらいしてから背すじを伸ばし、呼吸瞑想をすると、コンディションがすぐに良くなるのが感じられます。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: へそヒーリング, 一般トレーニング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。