「ストレス対応力がアップした」イルチブレインヨガのデトックス体験談

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「悩んでいる時間が減りました」

へそヒーリングをやり始めてから、気づいたことがあります。
疲れた時や気分転換したい時に、何か食べたくなったり甘いものが欲しくなったりしていたのがなくなりました!
ストレス対応力がアップしたようです!
気持ちのブレがなくなったことです。集中力も高くなりました。

似たような体験を話す人が他にも結構います。
疲れた時の甘いものがいらなくなったとか、小食になったとか、
なので、ウエストが細くなったとか、体重が減ったとか・・・。

そして今、お腹の毒素排出中です。

さらに、悩んでいる時間が減りました。自分の否定的思考に気づくのが早くなり、すぐに思考をチェンジできるようになりました。

   ☆   ☆   ☆

<へそヒーリングでデトックス>
大掃除といえば年末の休みに行うものというイメージがありますが、夏休みも大掃除で生活をリセットする良い機会です。

そして、どうせなら、自分の家や部屋だけでなく、自分の体も大掃除したいですよね。ふだん、私たちは様々な化学物質や重金属、農薬などの毒素にさらされています。こうした毒素を体内から排出することが、健康にとても役立ちます。

イルチブレインヨガのへそヒーリングは、へそ周辺を刺激することで腸を活性化。さらに、血液や気エネルギーの流れをスムーズにして、代謝アップや毒素排出へとつなげていきます。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: へそヒーリング, 一般トレーニング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。