イルチブレインヨガの「へそヒーリング」で大きな変化が!

■■ 体験談 ■■
「数日でじんましんがなくなった」

ある日、急に首周りにじんましんが出来ました。
とてもかゆくて、汗が出ると痛くて苦しかったです。
初めて経験することなので驚きました。
全身に広がるのではないかと怖くて漢方薬も飲んでみたのですが、
あまり変化はありませんでした。

その後、イルチブレインヨガのへそヒーリングのことを知りました。
ヒーリングライフを購入して、
本格的に1日に2~3回へそヒーリングをしました。
すると数日後には、ほとんどじんましんがなくなっていました。
へそヒーリングは効き目が早いと思います。

   ☆   ☆   ☆

<ハッピーボタンを押して健康に>
「健康ボタン」であり、「ハッピーボタン」であると言われるおへそ。
おへその奥には小腸がありますが、幸福感を高める神経物質のセロトニンは、その大部分が小腸で分泌されるといいます。

また、腸には全身の血液の30~40%が集結。免疫細胞やリンパ球も、その多くが腸に存在しています。

ヒーリングライフを使っておへそを刺激することで、腸が活性化します。それによって全身の血のめぐりが良くなり、冷えが改善されます。セロトニンが分泌されるなど、健康で幸せなヒーリングライフに役立ちます。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: へそヒーリング, 一般トレーニング   パーマリンク

コメントは受け付けていません。