イルチブレインヨガのセドナ瞑想(2)セドナ市内のマゴ・キャッスル

セドナ瞑想の体験談をお届けします。
「セドナ瞑想(1)日の出瞑想と浄化トレーニング」はこちら。

~・~・~・~・~・~・~・~

午後はセドナ市内にあるマゴ・キャッスルに移動。
すごい景観に圧倒!
360度見渡せる。
本当に山の頂上。
こんなところに家があるなんて!

周りの4つのエネルギーの中から自分に必要なものを選んで瞑想するよう指示があった。

ベルロックはビジョン達成のエネルギー。
カセドラル・ロックは過去を浄化するエネルギー。
川の水気は物質的なエネルギー(健康・仕事・金銭的など)の増幅。
赤岩はスピリチュアルなエネルギーの増幅。

ベルロックとカセドラル・ロックは昨日訪れたので、反対側を陣取って瞑想を始めた。
赤岩のほうを向いてエネルギーを受けようと手を上げると、腕がどこへ行ったのかと思うほど軽くて宙に浮いているみたいだ。
しばらくして、「あっ、仕事をもっと頑張るために物質のエネルギーも必要だ」と思った瞬間、川のほうから涼しいエネルギーが流れ込んできた。

まさに心気血精!
心が向かう瞬間に、もう気エネルギーは来ている。
つまり私が望めばすべては私の手中にあるということだ、エネルギーの次元では。
意識がどこに向いているのか、だ。
あとはそれが現実になるようにアクションしていけばいい。

セドナに居たのは、たった4日間だった。
その間に、忘れていた2歳の自分を思い出して浄化したり、
どうしても納得のいかなかったことに意味を見いだせたり、
今後についての大きなひらめきを得たり、
また、思いがけない出会いがあったりもした。
とても神秘的な、そして愛おしい時間だった。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: セドナ瞑想   パーマリンク

コメントは受け付けていません。