イルチブレインヨガの皿まわしで、長年の肩こりが…

イルチブレインヨガの皿まわしで、肩こりがラクになったという女性(50代)の体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「便通も良くなりました」
50代 女性

皿まわしの体験モニターに参加するか決める際には、「一日に300回もできるのかなあ」と不安でした。

でも、朝早く起きて仕事前に皿まわしをすると、眠っていた身体がすぐに温まり、軽くなり、とてもすっきりして、今日一日を頑張ろうという気持ちになれました。

皿まわしは準備も場所も関係なくて、すぐに簡単に始められます。それが、めんどくさがり屋の私にあっていました。

長年肩こりに悩んでいたのですが、肩を回して動かすことで血液の循環が良くなり、肩こりが楽になりました。やり続けているうちに、肩を回すところがすごく温かくなって肩こりが解消されていくのをすごく感じました。

また、朝から腸が動きだすようになり、便通も良くなりました。腰も伸びて、歩く姿勢も良くなった気がします。300回が楽に感じられるようになった頃、少し自分の枠を超えた気がしました。

どこでもできて、しかも汗ばむぐらいの全身運動で身体もすっきり。心も軽くなる皿まわしはとても素晴らしい健康法だと思います。(50代 女性)

      ☆      ☆      ☆

<全身の血流改善がポイント>
女性の多くが悩む肩こり。その改善の大きなポイントは、やはり血流の改善です。とはいえ、肩周辺の血行を良くするだけでは不十分。全身の血液の循環を良くすることが、肩こり解決の早道だとされます。イルチブレインヨガの皿まわしは、全身の血流をスムーズにします。首がこりやすい方にもオススメです。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング, 皿まわし   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。