イルチブレインヨガの皿まわしで代謝アップへ

冬といえば、私たちの基礎代謝が上がる時期。ダイエットにも最適なシーズンです!イルチブレインヨガの皿まわしで、発汗が盛んになり、代謝アップを感じたという女性(50代)の体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「職場も笑顔が増えました」
50代 女性

皿まわしを始めたころは、体の変化が感じられず、「ほんとに効果があるのかな?」と思っていました。それが、2週間くらいたったら、汗がよく出るようになり、代謝が良くなるのを感じました。
皿まわしをしていると、踊っているような気持ちになります。職場でも笑顔が増えました。日常生活も明るい気持ちが持てるようになりました。

      ☆      ☆      ☆

<イルチブレインヨガで冬のダイエット>
冬になると、私たちの基礎代謝は上がりやすくなります。それは、気温の低下に伴い、体温を一定に維持するためにエネルギー(熱)が発散されるからです。エネルギーを発散する際にはカロリーが消費されるので、痩せやすくなるのです。

ところが、現代人は、過度に厚着をしがちなため、冬になっても基礎代謝が上がりにくくなっているとされます。しかも、暖房がきいた屋内にいる時間が長いため、代謝が活発にならず、むしろ冬に太ってしまうという人も多いです。

イルチブレインヨガの皿まわしなら、寒いときでも気軽にできるため、冬の運動不足解消にぴったりです。冬のダイエットに、お試しください!


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング, 皿まわし   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。