イルチブレインヨガの皿まわしで、快便に!?

イルチブレインヨガの皿まわしは、全身を動かしながら、腸を刺激できるエクササイズです。21日間の皿まわしお試し体験に参加し、お腹まわりがスッキリしたしたという40代の女性の体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「快便になりました」
40代 女性

最初は、「少しでも体が柔らかくなれば」と思い始めました。始めて1週間くらいは、左側の腰や股関節がだんだんと痛くなり、かなり辛い日もありました。でも、続けていると効果があると信じて毎日最低でも2セットはやるようにしました。

1週間過ぎた頃から急に体が軽くなり、肩も柔らかくなっていくのを感じました。痛みもウソのようになくなりました。同時に快便になり、1日に何度もトイレに行きたくなりました。お腹まわりもすっきりした気がします。

毎日続けていくうちに、流れに乗って楽しくできるようになり、皿まわし後にふっといいアイデアが浮かんだ日もありました。いろいろな気づきを得たと思います。

      ☆      ☆      ☆

<皿まわしのコツは、力まずにやること!>
皿まわし体操の秘訣は、あまり力んでやらないことです。お皿をまわす動きは、気持ちよい程度に収めます。あまり反動をつけず、ゆっくりと呼吸をしながら、一つの動きをゆっくりと行いましょう。体のバランスを意識して、内側の筋肉も意識しながら行うと、ダイエット効果も高くなるとされます。


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング, 皿まわし   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。