イルチブレインヨガの皿まわしで、「パソコン疲れ」「頭痛」を撃退!

イルチブレインヨガの皿まわしは、働き盛りのオフィスワーカーの健康づくりにもピッタリ。皿まわしでパソコンによる疲労や頭痛を改善できたという40代の男性の体験談を紹介します。

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「肩や首がこわばりがなくなった」
40代 男性

仕事で一日中パソコンを使うため、肩や首がこわばり、頭痛持ちでした。また、ストレスも多く、体をひねったときなど、胃の辺りが痛みました。

終わった直後、息が上がって両肩がだるく、腕が上がらない状態でした。左手の皿まわしのときには脇腹が痛み、けっこう辛かったです。3回目くらいからはスムーズに肩が回るようになり、日を追うたびに体の力が抜けてスムーズに動けるようになりました。

最後の方は、気の流れを感じ丹田が熱くなるようになりました。首、肩の骨の音がゴキゴキ聞こえていて、ほぐれているなぁ~と感じました。実際、体が柔軟になってよかったです。体調もいいです。

皿まわしを始めた時から頭痛が一度もなく、今後も続けていきたいと思います。パソコンを使っている皆さん、効果がありますので、ぜひお試しください。

      ☆      ☆      ☆

<オフィスワーカーの気軽エクササイズ>
オフィスで働く人であれば、パソコンで長時間お仕事をしていて、ひどい肩こりになったことがあるのではないでしょうか。パソコンのデスクワークは知らないうちに筋肉をカチカチにしてしまいます。放っておくと自律神経もおかしくなってきて、体温調節などあちこち不調が出ることも。キーボードやマウスを使っている間は手の甲が上に向いたままなので、手首・腕にも疲れが溜まりやすいです。

イルチブレインヨガの皿まわしは、デスクワークの人の体調の改善にも最適。仕事の休憩時間に行うと、大きなリラックス効果が期待できますよ!


admin の紹介

イルチブレインヨガ体験者の方から届いたヨガの効果と口コミ。イルチブレインヨガ・ブレインダンヨガは日本最大級で老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。このサイトの口コミを参考にしてスタジオでぜひご体験ください。
カテゴリー: 一般トレーニング, 皿まわし   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。